HOT LOVE


゜Д゜)おごり(゜Д゜

さて、今日は久々にフェンシングしに
学校へ~。
先生がどうしても来てほしいってww
あたしらのことが好きやから。ってww

・・・・・・・・・・・・・うそやけど。
ほんまは写真を撮らなくちゃいけないらしい。(チェッ。

だが!!!今日のティーチャーはどこか違う。
笑顔だ。なぜだ。そんなに嬉しいか。あたしらが来たのがww(違

そして練習終了後。
先生「ここあ(仮名)~M~ちょっとおいで~」
よ・び・だ・し!?
ここあ「は~い」
先生「お前らこれからどっかいくん?」
M「いや、行きません」
先生「昼おごってあげるから行く?」


おごってあげる……おごってあげる?!

自然に顔がにやつくあたしとM。
そしたら先生が
「お前らニヤニヤしてやんと返事しろ(笑)」
まるで変人扱い。ヽ(○`3´○)ノ笑

男子も呼んで食べに行ったw
あたしのバイト先に

あたしはみんなより高いのをチョイス
うまうまうまうまうまーーw(。´ω`。)w

そして図々しくもケーキをいただきましたw

ごっつあんでーすww

先生。
結構何回も怒られました。
新人戦での決勝進出をかけた試合のこと。
近畿大会の3回戦目の出来事。
学校での問題
なかなか直らないあたしの足癖。
落ち着きの無さ。

ほめられたこともよく覚えてる。

先生の言ったおもしろくてきびしいツッコミ…

先生はオリンピックに行けるぐらいの実力者であり美人。

うらうらうらやましい。おまけに小柄でお金持ち。すっぴん美人。

そんな先生が最後にあたしらに
「お前らはあたしにとって特別な存在なんや、部を作ってくれてありがとう」
泣きそうになったよ。

先生ほんまに大好きです。
一生この恩は忘れません。
あたしたちの最高の恩師。

部活しててよかったw
[PR]
by hotlav | 2006-08-24 22:13 | 暇人

<< さようなら      wish >>

Mつんが書いてくれた~wwありがとうww
by hotlav
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31