HOT LOVE


゜Д゜)古都京都(゜Д゜

京都に行ってきました

学校見学ですw友達と2人旅w
片道3時間。ガタン(((・д・)))ガタン
揺られて揺られて~

田舎者2人組みは
都会のビルに大はしゃぎ~!!
みかんの畑がない~!!
むしろ山がない~!!


痛い人達だ。笑

京都駅に到着。
腹が減っては戦はできぬに従い
パン購入。ウマ(゜Д゜)ウマ

二条駅へ~
降りてすぐ迷子*´∀`*
タクシーのおいちゃん優しいよ。
サンキュー(;∀;)

そしてまた迷子。
コンビニのおばちゃん優しいよ。
サンキュー(;∀;)

ついたw

いろいろ見学。
先輩達の真剣な顔に惚れた。

「出来なさそうやからやりたくない」は思わない事にした。
そのかわり「出来なさそうやから練習して頑張る」って思う事にした。
てゆうか、したい。
あたしはこの学校に通って、
あんな先輩達みたいになりたい。
賞を取ったときみたいな笑顔をしてみたい。

お土産を買って帰宅w

京都行く!
とりあえず頑張る!

持続・耐久・根性・努力
身につけよう。
[PR]
by hotlav | 2006-09-08 19:12 | 暇人

<< ゜Д゜)惚れる(゜Д゜      。 >>

Mつんが書いてくれた~wwありがとうww
by hotlav
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31