HOT LOVE


カテゴリ:暇人( 28 )



゜Д゜)初(゜Д゜

昨日エクステつけました。
ロングロン―――グ
うふふ

そして昨日
乗車

どっきどきのわくわくさん。
先生に笑われたよw
どうせあたしはそうゆうキャラさ笑
慣れてるさ。
バカにされるのわw笑

下手さ。ATでよかったw

早く免許とるぞおーーーーーーーーw





(、3`)ノ★
[PR]
by hotlav | 2007-02-21 11:59 | 暇人


゜Д゜)ぱっぱー(゜Д゜

タイトルに意味は
なし!


ひまだよー。
ってだけw
[PR]
by hotlav | 2007-02-15 16:01 | 暇人


゜Д゜)ちょこれいと(゜Д゜

バレンタインなんでね。

一応ね。
作ろうと思う。

簡単なのをね。

でもね、いろいろあってね。

作るか迷ってます。

作るんやけど

いつ作るか。

いつ渡すか。

うまくいかないっすな。


しょこたんギザカワユスw
(。・_・。)
[PR]
by hotlav | 2007-02-14 11:54 | 暇人


゜Д゜)どろろ(゜Д゜

見たよー!
妻夫木…w
柴崎コウ…w
瑛太…w




良い(*´∀`*)


妻夫木に
萌えたw
[PR]
by hotlav | 2007-02-13 10:05 | 暇人


゜Д゜)うん(゜Д゜

悩める事多き17歳(もうすぐ18歳)。

自動車学校だね。取るよ。免許。
ドライブしまくるんだ。みんなと一緒に。

恋って難しいね。
うまくいかないね。

当たり前か。。。

気持ちを1~10まで知りたいわけじゃないんやけど
ちょっとは知りたいな。

男の子はわからんヾ(●`3´)ノ

とりあえず。
予定。今してること。

予定
・エクステつける。
・卒業旅行。
・宿題。
・遊ぶ。
・映画見る。

してること
・豆乳
・腹筋
・クドカンのDVDあさり。
・バイト

かな。
よし。2ヶ月ひまやさけがんばろww
[PR]
by hotlav | 2007-02-02 10:06 | 暇人


゜Д゜)きた・・・(゜Д゜

きた・・・

ブームだ・・・

RADWIMPS

好きだ・・・www

声も歌詞も好きw

 
誰も隅っこで泣かないように君は地球を丸くしたんだろう


・・・・・良い(*´∀`*)
てか載せていいのか!?;;

ダメなら誰か言ってねーw
違法行為絶対だめよーw
[PR]
by hotlav | 2007-02-02 09:00 | 暇人


゜Д゜)らぶりー(゜Д゜

この前
おっちと
初会話

照れたw笑

でも楽しかったー★

いっぱいしゃべったなあーw

語ったね(笑

また電話しよーねーww
[PR]
by hotlav | 2007-02-02 08:55 | 暇人


゜Д゜)おなわにつけこんちくしょう(゜Д゜

あたしは万引きを初めて見た

きょーがあたしの初体験☆…BY笑っていいとも。

髪の毛のワックスを買おうと思って…見ていたら

おじいさんが隠れてガザゴソガサゴソ

・・・あやしいだろw
おいおい、せっけん服の中に入れちゃったよ(笑)

見てたら目が合った。
・・・ヤバイ!刺される!(;∀;)w

するとまたガサゴソ。

・・・まだすんのかいw
おいおい、シャンプーがポケットからこんにちはシテルYO-!

もおだめやとおもって
ちゃっかり店員さんに密告。

しっかりつかまってたよ。


だめやね。
万引きいけないよー。
[PR]
by hotlav | 2007-01-09 00:14 | 暇人


゜Д゜)でーぶいでー(゜Д゜

こんばんみ。

今日彼氏さんにDVDを借りた。

M-1の!w
あたしはお笑い番組大好きです。w

サバンナとかNONSTYLEとかストリークとか
スマイルとかもなんか好きw

まじっすかに出てたメンバー好きw

すばらしい職業だよ!!
人を笑顔にしてくれる!!w
だあーい好きw

彼氏ん家で見たんやけど
なぜか見れなくて…
けっきょく借りて帰ったw

・・・やっぱり見れん。
なぜ?

ちぇーヾ(○`3´)ノ
[PR]
by hotlav | 2007-01-09 00:03 | 暇人


゜Д゜)お母さん(゜Д゜

あけおめ
ことよろ

古いとか言わないでw笑

えー。年越しは
6時までおきてました。
2人でボーっとw

2006年。
いろいろあったな…
将来を描いたとしだw

あとちょっとで卒業です。
あたしも専門学生です。

あたしには離れるのがつらい人たちがいます。

でもどうしても地元じゃできないから…

ごめんなさい。
あたしは大阪へ行きます。
ごめんなさい。
どうしようもないバカです。
ごめんなさい。
もうちょっとだけ見守ってください。

「寂しい」とか柄にもないこと言わないで。
「出て行け」って言って欲しいよ。
お母さん、いっぱい迷惑かけたな。
地元から離れやんって言ったのにな。

帰ってきたらお母さんをキレイにしたげる。
今まであたしとかお兄ちゃんとかおねえちゃんとか
いっぱいお金かかって自分にぜんぜん使ってなかったもんな。

ごめんね、親孝行までもうちょっと待ってね。

お父さん、お母さん
あなたの子で
あたしは本当に
幸せです。




産んでくれて
ありがとう。
[PR]
by hotlav | 2007-01-08 00:02 | 暇人

    

Mつんが書いてくれた~wwありがとうww
by hotlav
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31