HOT LOVE


カテゴリ:暇人( 28 )



゜Д゜)ぎもん(゜Д゜

なんかもやもや。

もやや。

あたしは生きている。・・・と信じたい。

生きるってなんだろ?

だれが人間と名づけた?

あたしは本当に人間に属しているんだろうか?

そもそも地球ってなんだ?

生きてる証拠ってなんだ?

死んでる証拠ってなんだ?

死んだあとなんて本人以外知るわけが無い。

死んだら痛みが無い。・・・誰が決めたんだ?

地球があり宇宙がありさらに向こうにはなにかがあるんだ。

それってなに?

宇宙はだれが作ったの?

誰が?

生きるってわからん。

死ぬってわからん。

なにが正しくて

なにが間違いで

あたしはなんなのか

気持ち悪い。

病んでるようであたしは元気。

今日もおとうさんは

たらこたらこたらこを踊ってた。
[PR]
by hotlav | 2006-12-23 21:31 | 暇人


゜Д゜)ひまじん(゜Д゜

トラックバック・・・

ってなんだ?

なんかいやらしいのが…笑

そうゆう趣味はなあーい!!!w

昔友達と
まいっちんぐまちこ先生
の実写版のビデオ借りて
見たな。

爆笑!!
おいおいその流れかよーー!(;∀;)笑
みたいなw

そもそもこの始まりがだね…

友達3人でおもろいもん借りようってなって。。。
とりあえずえろいのを…チョイス

18禁に入らなくてもぽんぽんと置かれてる
アレ的なビデオ。

やばいってこれやばいって(笑)
爆笑しながら3人で探してたら…

・・・まいっちんぐまちこ先生・・・

こいつあーおもしろそうな匂いがぷんぷんするよ!!×3

さあここからが問題。
・・・誰が借りに行く・・・?

THE★じゃんけん
 
じゃんけんとは…ぐー、ちょき、ぱーの3つで勝ち負けを競う
もので特徴は言いだしっぺが大抵負けるのだ。 

…とりあえず友達Aちゃんが借りに…w ぷw

いや、おもしゃいよw
普通におもしゃいw

あたしたちは暇人で
オープンなあほで
オープンなエロで
オープンなバカですw
[PR]
by hotlav | 2006-12-23 17:25 | 暇人


゜Д゜)オトナ(゜Д゜

ピアスをあけました。
といっても前ですが。。。

右に2つ左に1つ。

痛かった。
普通に
痛かった

でも満足感でいっぱいだw

学校には校則がある。
でも身なりの校則はなんであるんだろって思う。

エクステつけてもええんちゃう?
マニキュアやってもええんちゃう?
化粧やってもええんちゃう?
髪の毛染めてもええんちゃう?
ピアスあけてもええんちゃう?

キレイになろう
かわいくなろう

あかんことなんやろか?
あたしの考えはまだまだ若い。

みんなおんなじもおもんないやん?

あたしはいろんな子のお洒落が見たい

オトナってときどきうるさい。
[PR]
by hotlav | 2006-12-23 17:10 | 暇人


゜Д゜)ひさびさ(゜Д゜

お久しぶりです。
なんかいろいろありました。

入院してました
手術しました。

麻酔から覚めた第一声

お腹すいた

おいおい。
この腹ペコ虫w
覚えてねーよw

そしてケータイが水没。

電話帳消えました…
アドレスも電話番号も全部変えなきゃ
いけない事態に…;;

あの…
よろしければあたしの
アドレスを知っていた方…
教えてください;;

あたしはあほやあー((。´Д`。))

そのときの彼氏にむけての第一声でした。

返事は「うん、知ってる(笑」でした。Σ(゜Д゜ノ)ノワアーオ

マイペースブログは
これからもマイペースに更新します。

来年もよろしくおねがいちょ~★
[PR]
by hotlav | 2006-12-23 16:33 | 暇人


゜Д゜)報告(゜Д゜

受かりました。

あたしも高津生です。

とりあえず宿題をしたいと思います。

筋トレと

手をぐぱぐぱ

美容雑誌の切り抜き

がんばります。
[PR]
by hotlav | 2006-10-21 10:17 | 暇人


゜д゜)しんろ(゜д゜

あたしは結局
大阪ですw

試験も終わり
あとは結果ですw

そして受かれば
寮生活ですw

よければ遊んでくださいw



あたしは今
幸せです。

良い友達
良い家族
良い環境
良い恋愛

いろいろあって
ブログ書けなくて
ごめんなさい。

もうあたしは大丈夫です。

ひとりで日本橋まで
行けました。

ひとりでミスドに入れました。

変な人にも対処できました。

なんか、
最近のあたしは
なにかをふっきりました。
[PR]
by hotlav | 2006-10-17 08:17 | 暇人


゜Д゜)先生様(゜Д゜

ある授業で
始まる前からつねに不機嫌な先生がおる。

そして…ハゲだ

あのドーナツのようなハゲ方。
スヌー○ーのチャーリー○ラウンのような
産毛みたいな前髪。

正直好きじゃない。嫌味やし。

先生が不機嫌なのには理由がある。
教室がうるさいのだ。
うん、確かにあたしらが悪い。
でも…でも…(ノД`。)

そしてそんな先生がある日…

ぶちぎれた!!

その瞬間チョークがピューン!!
友達の足にクリティカルヒット!!
友達の第一声「いったあー!!くそハゲ!!





言っちまったよこの人は。。。
みんながうるさいやのキモイやの言うけど
ハゲだけは言えない。そんな暗黙の了解
この人はいとも簡単に打ち破った。

そして先生の説教が始まった。
当たり前だ。
今回はあたしらもごめんなさい状態だ。


なんだかんだ学校は楽しいです。
[PR]
by hotlav | 2006-09-22 12:28 | 暇人


゜Д゜)病み期(゜Д゜

京都はいい学校だ。
でも違う。あたしはこの学校じゃだめ。
こんなんじゃ足りない。できない。

ベルェベル…行きたいけど
お金が高い。親に無理はさせられない。

ベルェベルはトータルビューティーができる。
だからよく似た学校を探した。

東京と名古屋にあった。。。
CIDESCO国際資格が東京でとれるらしい。

CIDESCOは、エステの最高ライセンス。
どうしても欲しい。まあ取るのは難しいんやけど。

だから昨日お母さんを説得した。
でも東京はダメ。どんなけ頼まれてもダメ。

私はエステがしたい。エステだけじゃなく
メイクもネイルも…”キレイ”を勉強したい。
一流企業に就職したい・・・

自分がしたい事。
精一杯伝えた。
わかって欲しくてちっさい時いらいに
親の前で泣いてしまった。

あたしが東京に行けなくて後悔しても
行かせられないって。

お母さんは私を大事に思ってくれるからダメって言う。

わかってる。

昔から甘えんぼで人の後ろをひっついて歩いて
離れないし、お兄ちゃんお兄ちゃん、お姉ちゃんお姉ちゃんって
人を頼るばっかりの子だったらしい。

それが急に自分の意思を出したから
寂しくなったって。

ぎゅってして頭を撫でてくれたときそう話してくれた。
「お母さんがあたしのお母さんでほんまによかった」
心から思えた。
あの時お母さんは顔を見せてくれなかったけど
泣いているのが分かった。

だからCIDESCOが他にとれるとこないかって
探したら…

大阪にあった。
CIDESCO認定校
高津美容専門学校。
厳しいって聞いた。

でも厳しいから良いんや。
厳しくなけりゃ学校じゃない。
厳しくなけりゃプロじゃない。

とりあえず来週学校見学行きます。

あたしの夢はエステティシャンです。
世界に認められた資格を取るのが目標です。

お母さんにはこれからもいっぱい迷惑かけるやろうけど
いつまでもあたしのお母さんで居て欲しい。
感謝してます。

これで落ちたらあたしはただの
親不孝者の中途半端なやつになる。

お母さんの善意を無駄にするのだけは絶対イヤだ。

頑張ろう。

今のあたしにできるのは頑張ることだけ。

とりあえず、頑張ろう。
[PR]
by hotlav | 2006-09-22 12:10 | 暇人


゜Д゜)惚れる(゜Д゜

今日は焼きたてパンで火傷した。
びっくり~w笑

今日はあたしが男ならの話。
もしあたしが男ならこんな女の子に惚れる(だろう)。

その1.
「スカートがよく似合う子」
 可愛いじゃん。スカート。女の子の特権じゃないか。
 ひらりんひらりん。

その2.
「髪の毛ふわんふわん」
 ふんわりゆるゆるパーマのおちついた茶色の髪の毛の女の子。
 ふわふわ~。

その3.
「寂しがりやで意地っ張り」
 泣いてないもん!!嫌いやもん!!あっち行って!!みたいなね。笑
 ぷんぷん(玉○風)

その4.
「店員さんにも笑顔」
 これ素敵。むっつりした顔でどすんて座られちゃやだ。
 にこにこして~。

その5.
「ガリガリはやだ。かと言って太いのもやだ」
 触ってぷにぷにってのが良い。太りすぎず痩せ過ぎず
 でもどっちかと言うと痩せてるかなー…いや、標準だろ?
 なぐらいがベスト!!!!

ぐらいかな…w
いや、あたしはノーマルです。
[PR]
by hotlav | 2006-09-09 23:33 | 暇人


゜Д゜)古都京都(゜Д゜

京都に行ってきました

学校見学ですw友達と2人旅w
片道3時間。ガタン(((・д・)))ガタン
揺られて揺られて~

田舎者2人組みは
都会のビルに大はしゃぎ~!!
みかんの畑がない~!!
むしろ山がない~!!


痛い人達だ。笑

京都駅に到着。
腹が減っては戦はできぬに従い
パン購入。ウマ(゜Д゜)ウマ

二条駅へ~
降りてすぐ迷子*´∀`*
タクシーのおいちゃん優しいよ。
サンキュー(;∀;)

そしてまた迷子。
コンビニのおばちゃん優しいよ。
サンキュー(;∀;)

ついたw

いろいろ見学。
先輩達の真剣な顔に惚れた。

「出来なさそうやからやりたくない」は思わない事にした。
そのかわり「出来なさそうやから練習して頑張る」って思う事にした。
てゆうか、したい。
あたしはこの学校に通って、
あんな先輩達みたいになりたい。
賞を取ったときみたいな笑顔をしてみたい。

お土産を買って帰宅w

京都行く!
とりあえず頑張る!

持続・耐久・根性・努力
身につけよう。
[PR]
by hotlav | 2006-09-08 19:12 | 暇人

    

Mつんが書いてくれた~wwありがとうww
by hotlav
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31