人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT LOVE


゜Д゜)先生様(゜Д゜

ある授業で
始まる前からつねに不機嫌な先生がおる。

そして…ハゲだ

あのドーナツのようなハゲ方。
スヌー○ーのチャーリー○ラウンのような
産毛みたいな前髪。

正直好きじゃない。嫌味やし。

先生が不機嫌なのには理由がある。
教室がうるさいのだ。
うん、確かにあたしらが悪い。
でも…でも…(ノД`。)

そしてそんな先生がある日…

ぶちぎれた!!

その瞬間チョークがピューン!!
友達の足にクリティカルヒット!!
友達の第一声「いったあー!!くそハゲ!!





言っちまったよこの人は。。。
みんながうるさいやのキモイやの言うけど
ハゲだけは言えない。そんな暗黙の了解
この人はいとも簡単に打ち破った。

そして先生の説教が始まった。
当たり前だ。
今回はあたしらもごめんなさい状態だ。


なんだかんだ学校は楽しいです。
by hotlav | 2006-09-22 12:28 | 暇人

<< story      ゜Д゜)病み期(゜Д゜ >>

Mつんが書いてくれた~wwありがとうww
by hotlav
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31